So-net無料ブログ作成

ニンマリ [ねこのこと]

4月15日 月曜日

今日の天気 [晴れ]

最高気温 25度
最低気温 16度


今日はニンマリしている女性が多かった。
それは・・・
今日から始まるドラマ「ガリレオ」の番宣のため
朝から福山雅治さんがテレビに出演していたから~♪
私もニンマリしているその一人ですが、
他部署のYさんと話す時があって
その話で盛り上がりました。ヽ(^。^)ノ
オマケに彼女は北村一輝さんも好きだとか。
私も濃い系は大好きなので話が合っちゃいました。
実に楽しみであります。
ドラマ「ガリレオ」番組サイトはこちら↓↓
http://www.fujitv.co.jp/galileo/index.html
・・・
ちなみに私はリアルタイムで見ることができないので
録画しましたのでまだ見ておりません。
たのしみは後に残しておきます!




ミンミンと入れ替わりたい

今日はミンミンと入れ替わりたいと思うくらい
とっても良く寝ていました。




爆睡&イビキ

爆睡してイビキもかいています。




肉球触りたい放題

肉球を触っても起きません。(^_^;)






130415_4.jpg

たんぽぽ綿毛になっちゃいました。
ぽいぽいの後、綿毛のつぼみみたくなっていて
それが開いて綿毛になるのですが
その経過を見てみたいですね。
いっつも気がつくと綿毛になってる・・・
来年の自由研究にしようかな~(笑)




オクレは相変わらず、授受の仕事は無視しています。
そっちがそうならばこっちだって
オクレなんて当てにせず、
もう最初から居ないものだと思うことにしました。
席にいるのに無視をしているのを見ると
本当に腹がたちますから・・・。
いつかN課長とS部長にメール出してやる!


今日は夜になって肩がコリコリになりました。
土日に疲れが取りきれていなかったようです。
今週も何とか頑張りましょう。


  


本日もご訪問ありがとうございました


たくさんの方に訪問いただきありがとうございます。
ちょっと時間の関係で挨拶に回ることが
できない場合もございます。
どうぞご了承くださいませ。


nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

(。・_・。)2k

俺 503mくらい離れると
福山そっくりだよ 否 マジで

会社の闇サイト作ってオクレを炎上させるって
どーお?

by (。・_・。)2k (2013-04-16 01:57) 

アルマ

ガリレオ、最近CMも良く流れていますよね~(^O^)/
by アルマ (2013-04-16 02:04) 

marimo

ん~~実に面白い。(^-^*)
私は帰宅して、たまたまテレビをつけたらやっていたのでそのまま見ちゃいました(笑
昨日のめざましテレビで上司が言ってはいけない言葉シリーズを見ていて「あるある~&そうそう」ってうなずいてしまいました。
by marimo (2013-04-16 07:58) 

emiemi40

「ガリレオ」でしたかぁ~

全く当て外れに、「ディズニーランド30周年」かと思っていました。私たち夫婦も、30周年なもので。自己中ですねぇ。
by emiemi40 (2013-04-16 10:09) 

Aちゃん

ガリレオ見ました。
しかし、昨日のストーリーはイマイチでした(^^;

by Aちゃん (2013-04-16 11:37) 

ぴーすけ君

ガリレオ、私も録画しました~。
Kohさんと新しい人がどうかかわるのか楽しみ♪
by ぴーすけ君 (2013-04-16 12:13) 

OMOOMO

肉球がかわいいですね。
ガリレオ見ました。ああいうストーリーはちょっとね。
by OMOOMO (2013-04-16 19:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミンミンちゃんのイビキをぜひ聞いてみたいです(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-04-16 20:43) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆(。・_・。)2kさん。。。
ではいつか503m離れて福山さんを見てみたいですね。
他部署の人にもオクレのことを話すと
「ダメだね~」と共感してくれます。
そのうち・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

◆アルマさん。。。
ガリレオも久しぶりに帰って来たって感じで
とっても嬉しいです。

◆世界のアイドルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆朝蔵哲也さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ゆうのすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆R8さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆さきてつさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆motosoftさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆marimoさん。。。
福山さんかっこ良すぎです。
もうオクレなんて気にしないことにします。
ホント疲れちゃうんです。(T_T)

◆masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆emiemi40さん。。。
このドラマ好きなんですよね。
ディズニーランドも行きたいですよね。
メチャ混みは覚悟の上ですが・・・

◆つなみさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆G-Nyaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆Aちゃんさん。。。
ネタバレしちゃいけませんよ~。
録画したやつ見ていないんですから~!

◆enigumaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆大嶋洋介候補事件被害者の会さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ぴーすけ君さん。。。
私はコウさんの後任者がどうも苦手で
来週からみるかどうはかこの人次第。

◆dvilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sugoimonoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆okin-02さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆OMOOMOさん。。。
ミンミンの肉球はピンク色です。
重い体重を支えています(^_^;)
ドラマちょっとでしたか・・・

◆溺愛猫的女人さん。。。
ミンミンはもともと鼻づまりなので
イビキはすごいですよ。
やっぱりオヤジだから?(笑)

◆Nokoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ペタッキさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆sanaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

◆ryo1216さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2013-04-17 01:22) 

TAKUMA

福山と柴崎の掛け合いが良かっただけに…吉高ねえ…。
単品ではオモロい奴ではーあるのだが…違ったガリレオになっちゃいますね。
主題歌はKOHなのに…オトナの事情とは言え、もったいない。
by TAKUMA (2013-04-17 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。