So-net無料ブログ作成
検索選択

某所は楽しいところ [ヅカ部活動]

2月25日 木曜日

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 7度
最低気温 1度


今日は有休を取って都内の某所へ行ってきました。
朝9:52の電車に乗るので間に合うように出かけて
駅に着いたら、その電車の表示がなくて、
10分後の電車が表示されていた。
「え~~っ!また間違えた?」
仕方なくその電車を待つためにホームにいたら
宇都宮の方と繋がっている電車なので
そちらで事故か何かあって遅れているって…。
だから、待っていた電車がギュ~ギュ~でした。
朝のラッシュに比べればそんなでもないだろうけど
私にとっては大変なことで、ギュ~ギュ~で
それだけでぐったり…。
サラリーマンさんってえらいよね。
毎日毎日、ギュ~ギュ~で通っているんだもんね。
いつもお疲れ様です。





いってらっしゃい

何気に冷たくお見送り?(^_^;)






某所へ出かけてまずは腹ごしらえ


本日のランチ

日比谷シャンテ 「やさいの王様」
本日のお肉ランチ チキンでした




サラダバー

サラダバー(別料金)
珍しいお野菜がいっぱい!
ドレッシングも健康やお肌に良い物があります。




ケーキ

季節のフルーツのケーキ
お食事とセットだと安く食べられます。


野菜ばかりバリバリ食べていたらうさぎになった気分。
でもきっと体には良いはず!




で、某所ってね・・・。


160225_2.JPG

東京宝塚劇場 宙組公演
ミュージカル
『Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』
ダイナミック・ショー 『HOT EYES!!』
男役さんが素敵すぎです。
イケメン・チャージはフル満タンです♪
3月27日(日)までやっています。


金曜日は仕事だ~!
一日だけ頑張ろう。


  


nice!(56)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 13

(。・_・。)2k

俺もいつも電車通勤の人尊敬してます
すごいですよね〜

by (。・_・。)2k (2016-02-26 01:42) 

ゆうのすけ

会社員の頃は電車通勤してたこともありましたが
もうだいぶ前のこと それも始発駅だったので 並んで関取(じゃなくて席取り)しましたが 今は通勤電車はきっと耐えられないかも。。。^^;
あ~、今朝も 遠くから踏み切りと電車の音が聞える!☆
by ゆうのすけ (2016-02-26 05:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

以前は、品川までギュウギュウ電車によく乗ってました。
今は、もう乗れません~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-26 08:17) 

kontenten

電車・・・相互乗り入れって、物凄く便利ですが
トラブルと最悪ですよね(><)
・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、宝塚歌劇団・・・フルチャージですね(^^)
某所・・・猫が出て来るのかと思いました(^_-)
まっ、私も美女の方が歓迎ですが・・・(^_^;)
ただ、イケメンな美女・・・結構周りにみえます(w)
・・・ちょっと、恐い・・・^^;Aアセアセ。
by kontenten (2016-02-26 09:20) 

りみこ

最近劇場にもシャンテにも行ったことないですなぁ…
えのみさんは宙組がお好きなのですか?
電車の遅延困りますよねぇ…
by りみこ (2016-02-26 11:18) 

sana

通勤電車、疲れて大変でしょうねえ。
通学は満員でしたが‥
おや、シャンテ?ということは~と思ったら♪
十年も行ってませんが、いぜんは時々見に行きましたよ^^
by sana (2016-02-26 18:15) 

えーちゃん

最近、満員電車乗ってないな。
って、乗りたくないけど(^^;

by えーちゃん (2016-02-26 18:29) 

TAKUMA

野菜の王様でお肉のランチ、があるんですね(*´∀`)。
某ヅカ、来月はお忙しいそうで(^_^;)アセアセ。
イケメンチャージで、春に向けてのエネルギー満タンですな(≧∇≦)b 。

あのキレイなセンサー、4月には川越大使が見せてくれると思うので、センサーを指でペタペタさせてもらいましょう(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-02-26 22:37) 

アルマ

私もたま~に満員電車に乗るとうんざりします。
これを毎日経験している方は大変ですよね・・・
by アルマ (2016-02-26 23:03) 

engrid

ギューギューな電車、学生時代を思い出します
楽しいもいっぱい、嫌なこともあったけど
by engrid (2016-02-27 00:47) 

OMOOMO

電車大変でしたけど某所で癒されましたね。
by OMOOMO (2016-02-27 07:18) 

のらん

おぉ、おいしく腹ごしらえして、宝塚〜♡ 私、宝塚の公演、観たことないんですよぉ。 1度は観たいな(^^)
by のらん (2016-02-27 12:43) 

えのみ

◇みなさま◇
  nice!&ご訪問ありがとうございます!

◆(。・_・。)2kさん。。。
毎日ギュ~ギュ~で大変でしょうね。
チャリよりもすごいですね。

◆ゆうのすけさん。。。
座るために並んだりしました。
そんな通勤が懐かしいですね。

◆なんだかな~!!横濱男さん。。。
朝のラッシュなんて本当にすごくて
よく通っていたな~って思いますね。

◆kontentenさん。。。
相互乗り入れになってから
ちょっとしたことで遅れますよね。
不便になったことも多いですね。
宝塚良かったですよ~。
kontentenさんの周りは美人ねこさんが
いらっしゃるから…(^_^;)

◆りみこさん。。。
ずっと前に宝塚が好きだったのですが
ちょっと間が空いて、去年復帰したので
その時に観たのが宙組だったので
今では宙組トップの朝夏まなとさんが好きです。
3月も行くので楽しみです。

◆sanaさん。。。
通勤電車に乗って通うだけで疲れそう。
もう今さら遠くへは通勤できません。
sanaさんもファンだったのですね。
私も復帰したので・・・(^_^;)

◆えーちゃんさん。。。
この風邪が流行っているときは
できるだけ乗りたくないですよね。
それに人とくっつくのもちょっとね~(;´Д`)
ねことくっつくのなら良いけど。

◆TAKUMAさん。。。
野菜の王様はご存知なんですね。
テイクアウトのお弁当は500円でした。
劇場のロビーで食べようかな(^_^;)
センサー楽しみです!

◆アルマさん。。。
本当にサラリーマンさんはえらいですよね。
乗っているだけでぐったりしちゃいます。
もう遠くへは通えません。

◆engridさん。。。
満員電車だと痴漢もいますので…
山手線ではよく遭遇しました。
学生の時はおしゃべりしていて楽しいけど
周りの人は迷惑なんですよね。
社会人になってからわかりました(;´Д`)。

◆OMOOMOさん。。。
待ち合わせしていた時間に着かないと
困っちゃいますよね。
某所は3月も続きますのでしばらく元気です。

◆のらんさん。。。
一度観たらハマるかもしれませんよ。
ぜひぜひご覧になってくださ~い!
普通の男性よりもイケメンがいますよ。

by えのみ (2016-02-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。