So-net無料ブログ作成
検索選択

戦友の集い「夏の陣」② [飲んだくれ]

6月2日 金曜日

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 29度
最低気温 20度


朝の情報番組で取り上げていた話題で
「ふるさと納税」の見直しがあるとか。
豪華な返礼品が減ってくるらしい。
返礼品目的でやる人がほとんどだと思うけど・・・。
地方への納税をして都の納税額が減っていて
それで待機児童対策などできないなんて話も。
それは関係ないことだと思うし
東京オリンピックに何億円も出すことができるのだから
ふるさと納税のせいでもないと思う。
でも本当に大事なことに税金を使って欲しいと思います。






今日は前回の江ノ島のつづきです。
(またお付き合いください)

今回江ノ島を選んだ理由として
①階段を上ること
②猫の写真を撮ること
③生きょんちゃんに会うことが目標でした。

まだ②が達成できていませんので、
にゃんこに会えたかどうなのか…(^_^;)



続きを読む


nice!(45)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット