So-net無料ブログ作成
検索選択

戦友の集い「夏の陣」③ [飲んだくれ]

6月6日 火曜日

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 24度
最低気温 17度


今日は大変なことをしてしまいました![がく~(落胆した顔)]
朝の通勤時に横断歩道を渡る時にちょっと急いでいたので
前の信号が赤だったのですが、
車が来ないか左右を確認して渡ったのです。
渡った少し先にバイクに乗ったおまわりさんが居て
「ちゃんと信号守ってくださいよ~」と言われてしまいました。
左右ばかり気にしていて前方に居たおまわりさんに
気がつかないでいました(;´Д`)。
これが車を運転していたら「道路の端に寄って~」と
なるのでしょうけど…。
徒歩だったので注意を促されただけでした。
でもちょっといけなかったな~と反省。
良い子は真似しないでね




今日も江ノ島のつづきです。
今回で終わりますので…(^_^;)

今回の江ノ島へ行った目的が
①階段を上ること
②猫の写真を撮ること
③生きょんちゃんに会うこと

前回2回までで目標達成されてしまいました。
そしたら残りは・・・お約束のあれですよね(^_^;)

続きを読む


nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット